14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
We love baskets!! (かご大好き!!)
2014年01月23日 (木) | 編集 |
猫は何故か「かご」が好き。

たとえ横にふかふかのクッションがあってもかごに入ります。
DSC07058.jpg
決してマーブルちゃんがいじわるしているわけではありません。

DSC07060.jpg
マーブル「大人が考えることはよくわからないわ」
福太郎「フッ、まだ赤ちゃんだな」

DSC07063.jpg
「むっちゃ落ち着く・・・」

ボタンもかご大好き。
DSC07084.jpg
かごがなければクッションで寝ますが・・・。

かごがあったらこの通り。
DSC07089.jpg

DSC07088.jpg
「むふ~ん、落ち着く・・・」

大人猫だけでなく子猫たちもかごに目覚めたようです。
mini_140122_1726.jpg
クッションよりも不安定なかごが好き。

mini_140122_2311.jpg
横倒しでもかごが好き。

mini_140122_2059.jpg
蓋が閉まっててもかごが好き。

mini_140122_2313.jpg
中に入って外から転がされるのも大好き。

更に犬の中にもかごファンが!!

mini_140122_07590001.jpg
梅ちゃんは昔から結構ヘリが高いかごにも頑張って入って寝ます。

そして・・・
DSC07090.jpg
みかんちゃんはどうやってこの脱衣カゴに入ったのでしょうか?

ちなみに年寄り組はかごよりこっちです。
mini_140122_1727.jpg
蓄暖の前は冬は老犬老猫の特等席です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ちょっとかごに入ってみようと思ったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック