14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ハナちゃん(ちくわ)とチャコちゃん(ピッピ)+アンちゃん(もえ)の近況
2014年01月17日 (金) | 編集 |
多頭飼育崩壊でタックやチックと一緒に持ち込まれたハナちゃん(ちくわ)とチャコちゃん(ピッピ)の里親さんからメールをいただきました!

ピッピとちくわ
右がハナちゃん、左がチャコちゃんです。ひなたぼっこの写真ですね。
気持よくお昼寝していたようですね。

2匹とも元気に楽しく過ごしているそうです!

アンちゃん(保護名もえ)の最近の写真もメールでいただきました。

アン(もえ)

保護犬たちがすっかり「おうちの子」としてリラックスしている写真をいただくと、「保護活動してよかったなあ」とあたたかい気持ちになります。

里親様方、ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←あたたかい気持ちになったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック