14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ランランちゃん(保護名ココア)の近況です
2014年01月16日 (木) | 編集 |
まだ犬の保護活動を初めて間もない頃にお世話をしたランランちゃん(保護名はココアです)の里親さんからメールをいただきました!!

奥のカメラ目線がランランちゃん。手前が先住犬のハンサムシーズー・ビッキーくんです。
天草1 手前ビッキー奥ランランmini

天草旅行の写真だそうです。
天草2 ランランmini

ランランちゃんは去年の年賀メールでは9kgもある立派な体格でしたが、里親さんと散歩に励んだ結果、6.7kgまでダイエットに成功したそうです!!

紅葉の時期には紅葉狩りにも連れて行ったいただきました。
見返りの滝1mini
グッとスリムな感じですね。

見返りの滝2mini

見返りの滝3mini

里親のIさん、可愛がって頂いて本当に有難うございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←幸せなランランちゃんを見て和んだらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック