14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
響くんの正式譲渡に行って来ました
2014年01月15日 (水) | 編集 |
本日、響くんの正式譲渡の書類をいただきに行って来ました。
旦那さんがウィスキーがお好きだそうで、新しい名前もひびきくんになりました。


あいかわらず元気いっぱいでした!

この座椅子がお気に入り。
DSC07103.jpg

DSC07102.jpg
先住のチワワ君とも喧嘩せずよく遊んでいました。

里親さんと。
DSC07105-2.jpg

短い期間ですっかり新しいお家に慣れた様子で、今回もちょっと寂しいものの、とても嬉しい気持ちで帰りました。

おめでとうひびきくん!元気でね!!

ちなみに今回は時間に余裕があったので、里親さん宅に向かう前に荒尾の美味しいラーメン屋さん「玲佳」さんで昼ごはんを食べ、帰りに大牟田の美味しい広島風お好み焼き屋さん「きゃべつ」さんで子供にお好み焼きを持ち帰りしました。

充実した良い一日でした!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ひびきくんの門出を祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック