14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ビリーくん正式譲渡です!
2014年01月13日 (月) | 編集 |
本日ビリーくんの正式譲渡の手続きに行って来ました。
名前は引き続きビリーくんだそうです。

里親さんとの一枚。
DSC07092.jpg
すでに厚い信頼関係ができています。

DSC07095.jpg
ビリーくんのためにペット用浄水器もセットしていただいていました。
来ている服も名前入りのものを里親さんのお姉さんがプレゼントしてくださったそうです。

長くビリーくんを預かってくださっていたYさんも正式譲渡に同行してもらいました。
DSC07093.jpg
保護主のぺおぽん夫妻同様、新しい生活にすっかり馴染んだビリー君を見てちょっと寂しいような、でもとても嬉しい気分だったそうです。

おめでとうビリーくん。元気でね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ビリーくんの門出を祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック