14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
三毛ふわちゃんの正式譲渡
2014年01月08日 (水) | 編集 |
本日三毛ふわちゃんの正式譲渡の手続きに行って来ました。新しい名前は「きなこ」ちゃんです。
里親さん宅は猫の城から車で10分足らずのご近所です。

トライアルの最初は物陰に隠れていたそうですが、すぐに慣れてお正月には親戚の皆さんにも甘えて大好評だったそうです。

DSC07071.jpg
リビングのお気に入りの場所で。
ますます立派になっています。

里親さんとの一枚。
DSC07073.jpg
まだ9ヶ月の仔猫とは思えない大きさですが、表情はあどけないですね。
あいかわらず「クルルッ、ポルルッ」と鳩みたいな鳴き方をしていましたが、最近少し「ニャ~ン」と鳴き出したそうです。

おめでとうきなこちゃん。元気でね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←きなこちゃんの門出を祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック