14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
宅内工事中子連れでお邪魔しました
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日は土曜日で子供は休み。で、私もたまたま半ドンでした。
日曜・祝日は工事がお休みで中に入れませんので子供に宅内を見せる貴重なチャンスです。

3時ごろそろそろ休憩かなというところにお邪魔してきました。

屋根終了
屋根はもう葺き終わっています。希望通り明るい感じです。

仮設階段
まだ階段は出来ておらず仮設のはしごで二階に登ります。見事なへっぴり腰です。高所恐怖症の娘は断固拒否でした。

吹き抜け
二回の吹き抜けです。腰壁がかけているところはアイアンが入ります。

キッチンアール
ダイニングとキッチンの境です。アールを入れてもらっています。スリットのところにはガラスブロックが入ります。
壁に立てかけてあるのは二階のファミリールーム入り口の切抜きです。非対称なアールにしてあります。

子供に自分の部屋を見せるために行ったのですが仮設のはしごで頭がいっぱいになったようであまり部屋については感想がなかったようです。もうちょっと工事が進まないとダメかな・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ご無沙汰してました~(;^_^A アセアセ・・・
ていうか、私が最後に見たのが基礎時だったので、ここまで進んでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw
完成がメチャ楽しみです♪
久しぶりのポチパチ~(≧∇≦)b
2008/10/17(金) 11:54:02 | URL | ヒマブキ #qbIq4rIg[ 編集]
復帰早々にお立ち寄りくださりありがとうございます。

大工さんがいる時間には自分がなかなかいけないのでその後の様子は嫁さんからの報告のみが頼りです。
記事もペットねたばかりですが、久しぶりに明日の夕方は現場を見に行けそうです。
2008/10/17(金) 16:03:31 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック