14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
猫の手は借りられません
2013年12月31日 (火) | 編集 |
何かと慌ただしい年の瀬です。
猫の城も「猫の手も借りたい」状態でしたが、実際に借りると前回のエントリのように大騒ぎになってかえって忙しくなります。

mini_131231_22390002.jpg
「言ってくれたらたっぷりかしてあげるのに」
遠慮しときます…。

慌ただしいのもなんとか終わって犬猫たちもおやすみモードです。


サバティーニは犬を怖がらないし、ミカン以外の3匹の犬は猫に無関心なのでこんなかんじでよく寝ています。
サバティーニはそろそろじいじより大きくなって来ました。

mini_131231_2239.jpg
ミカンは仔猫好きすぎてプレイバウを仕掛けてしまうので仔猫の受けはいまいちですが、寝ている時は猫も警戒しません。

mini_131231_22390001.jpg
真っ黒と真っ白のこのコンビもよく一緒に寝ています。

猫の城は来年も仲良くまったりやって行きたいと思います。
来年もよろしくおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←猫の手を借りちゃって困ったことがある方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック