14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の響くん&響くんの兄妹(?)を保護しました
2013年12月16日 (月) | 編集 |
響くんはトライアル先でとてもお利口に過ごせているそうです。

何より旦那さんと仲良し!
響1216
猫の城にいた頃よりもさらにお利口みたいで、トライアル先が気に入ったんでしょうね。

さて、1匹出たら1匹入れる、それがアニマルレスキューの掟(嘘です)。

響と一緒に収容されたメスのシーズーを本日保護しました。
131216_1959~02
鼻がぺちゃんこで響によく似ていますが、毛色は濃いめです。兄妹かな??

131216_1959~01
可愛いですねえ。

保護名は萌ちゃんにしました。
萌ちゃんは最近お問い合わせを頂いたシーズー希望者の方と面会予定です。
可愛いからすぐ決まりそう・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←急に犬猫が出入りしだして目が回りそうな猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
