14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クッキーくん(保護名クエスト)の近況
2013年12月12日 (木) | 編集 |
保護活動を始めたばかりの頃にお世話をしたクッキーくん(保護名クエスト)の里親さんから最近の写真を送っていただきました。

譲渡時のエントリはこちら。
http://peopon.blog32.fc2.com/blog-entry-398.html

DSC_0348.jpg
なんだかポッチャリになってます!

DSC_0312.jpg
お散歩も上手に出来ています。猫の城にいた頃は伏せてしまって散歩はできませんでした。

DSC_0262.jpg
子供さんと一緒にソファーでくつろいでいる様子です。楽しそう。

かわいがってくださって、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←楽しそうな写真に和んだらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック