14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
三毛ふわちゃんトライアルです!!
2013年12月10日 (火) | 編集 |
日曜の譲渡会の最中に三毛ふわちゃんにお問い合わせをいただいて、早くも今日、トライアルになりました!!

三毛ふわちゃんはセミロングのかっこいい仔猫です。4月1日頃生まれ。
DSC06799.jpg

トライアル先は猫の城から車で10分もかからないご近所でした!
写真も取らせて頂きましたが、三毛ふわちゃんはソファーの下にいます…。
131210_1650~02

夜にメールをいただきましたが、ソファーの下から出てきて子供さん方と遊んだりしたとのことです!

元々人間大好きで「ポッポックルッポ」とか猫らしからぬ声を出して甘える猫でしたのできっと大丈夫と思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←トライアル成功を祈ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック