14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
AR久留米譲渡会に参加しました&ビリーくんトライアルです!
2013年12月08日 (日) | 編集 |
今日は久留米まで行って来ました。

目的地は慈母大観音像のある久留米成田山…

高速道路からも見える巨大な観音様です。

ではなく、そのおむかいにあるアコルくんのペットショップさんです。
DSC06989.jpg
ペット用品やトリミングはもちろん、自分で愛犬を洗うペットランドリーという設備もありました。

このお店の屋上はドッグランになっていて、ご厚意で譲渡会の会場に貸していただいているのです。
DSC06992.jpg

今日は仔猫のうち5匹を連れて参加。
DSC06993.jpg
みんなお利口にしてました。と言うか寝てばかりでのりが悪かったです。
今日は12月にしてはかなり暖かく、楽しい1日でした。

息子の部活関連で忙しくてほとんど譲渡会へ参加できていませんでしたが、今日は久留米の保護仲間蒼さんにあずけていたビリーの面会がこの会場で行われるということで、スケジュールも空いていたので出かけたのでした!

面会の結果はトライアル決定で、本日譲渡会終了後に早速ご自宅までビリーくんを連れて行って参りました!!

DSC06995.jpg
ビビリのビリーくんですがコタツがあったりして嬉しかったらしくリラックスした感じでトライアル開始です。

1時間後にはさらにリラックスした写真を送って頂きました!!
131208_182119.jpg
そういえばビリーは男の人が好きなのでした。

ビビリなのに初日からこれだけリラックスしているので、きっとうまくいくことと思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←トライアル成功を祈ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック