14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日はホラーですよ!!
2013年12月07日 (土) | 編集 |
今日は猫の城にまつわるこわーい話をお送りします。
お城といえば怪談ですよね。伊達に猫の城は名乗っていませんよ・・・ふっふっふ。

あら、奥さん、白髪染めさぼってる?

誰かの頭の写真でしょうか??

mini_131206_1932.jpg
か・・・・顔がない!!!!

mini_131206_1933.jpg
猟奇殺人!!・・・・・ん??

mini_131206_19320001.jpg
福太郎のおしりでした。

明るいリビングだとなんてことはないのですが、ぺおぽんのパソコン部屋(兼物置)のダンボールの中に入ってたりすると、それはもう、シャレにならないほど腰を抜かすわけですよ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←自他共に認めるビビリのぺおぽんに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック