14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
おはぎとサバティーニ
2013年11月27日 (水) | 編集 |
仔猫たちの中でも小さくて年の近いおはぎとサバトラは仲良しです。
いつも一緒に寝ています。


おはぎは割りと精悍な顔つきです。
DSC06929.jpg
寝室オンリーから猫の城すべて解禁にしましたが、犬がいる1階へはあまり降りて来ません。
後ろ足が片方無くても階段なんかは上手に駆け上ります。

サバトラはサバティーニと呼んでいます。
DSC06931.jpg
オスですが今のところとってもおとなしいです。時々1階のリビングにも降りてきますが、まだ犬は恐いみたいです。

サバティーニという名前が家族内で定着してから、実はイタリア系の「苗字」であることに気が付きました。
外人が猫に「スズキ」なんて名前をつけてるみたいな感じですね。どうしましょう…。
でももうほかの名前もしっくり来ないので、イタリア人に聞かれて笑われないように気をつけようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←そもそもイタリア人に会ったことが(多分)無いぺおぽんの苦悩に共感したらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック