14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
人形ちゃんリターンズ
2013年11月23日 (土) | 編集 |
休載して久しい今週の人形ちゃんですが、実は時々ホワイトボードに新作が書かれています。

今日はそんな貴重な人形ちゃんをお送りします。


猫の城では外出前に服についた犬猫の毛をコロコロで取るのが習慣です。
コロコロの本体部分を買い増せという娘からのメッセージでした。

DSC06920.jpg
最近(ちょっと前)流行りの波動拳写真に触発されたらしい人形ちゃんです。

DSC06921.jpg
気づいた時には年月による風化を受けていた人形ちゃんです。どこかの洞窟の壁画のような風格です。
機嫌がいい時に書いたのでしょう。

某高校の黒板にはさらにたくさんの人形ちゃんとヨンヨンちゃん(娘のもう一つのキャラ)が書かれているそうですが、それはお友達がネットにあげるのを期待するしかありません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もっと見たい方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック