14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
オスのシーズー(響くん)をお預かりしました
2013年11月22日 (金) | 編集 |
1匹出せたら1匹入れる、それがアニマルレスキューの掟です(嘘)。

ココちゃんが正式譲渡になったから、というわけではありませんが、センターから出てきてほやほやのオスのシーズーをお預かりすることになりました。保護主は保護仲間の蒼さん。ビリーが修行に行っているところです。

名前は響(ひびき)くん。
美形ですが1~2歳くらいらしくて元気いっぱい!抱っこしないと写真が撮れません。

後ろはギャラリーがいっぱい。

横顔も可愛いです。
DSC06950.jpg

オスにしては小柄です。
DSC06953.jpg

ちょっとハンドシャイがありますが、抱っこは大丈夫です。
若犬らしくマウントしまくりですが犬や猫に攻撃性はありません。ウザくて怒られる程度です。

ヘルスチェックではフィラリア陰性、健康状態に問題なく、5種ワクチンとレボリューションを受けて来ました。

ほぼ問題ないようですので里親さん募集開始します!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←1匹出たら調子に乗ってもっと入れてしまいそうな猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(土) 00:32:43 | | #[ 編集]
Re: 募集について
非公開でコメントいただいた方へ

申し訳ありませんが、当方のgmailからはメールがとどかない様です。
再度ご連絡先を教えていただければ幸いです。
2013/11/23(土) 23:35:16 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(日) 00:24:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック