14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
レモンちゃん改めココちゃんです!
2013年11月20日 (水) | 編集 |
本日レモンちゃんの譲渡書類をいただきに里親さん宅にお邪魔して来ました。
新しく「ココちゃん」という名前を頂いて、すっかり馴染んでいました!!

猫の城では敏感な梅ちゃんたちにつられてお客様が来ると騒いでいましたが、今日はぺおぽんたちがお邪魔しても「あらお客さん?」みたいに落ち着いていました。

ぺおぽんたちと気がついたらひとしきり歓迎してくれましたが、お母さんに呼ばれると甘えて見せてくれました。
DSC06941.jpg

落ち着いたらお気に入りのソファーでウトウト。
DSC06944.jpg
ピンクのマットがお気に入りで、いつもここで寝ているそうです。

お別れするときもお父さんにお利口に抱っこされて見送ってくれました!
DSC06946.jpg
保護犬が里親さん宅で馴染んで見送ってくれる時は、ちょっと寂しいですが最高に嬉しい瞬間でもあります。

ココちゃん、元気でね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ココちゃんの幸せを祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック