14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
小麦ちゃんのご紹介
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日は子猫の小麦ちゃんの紹介記事です!

小麦ちゃんは5月1日頃生まれのキジトラのメスで、ぺおぽんの実家の倉庫で保護されました。
去年保護したムギちゃんに似ているので小麦ちゃんと読んでいます。


スラーっとしたスタイルのいい子猫です!

しかもすごい甘えん坊!
DSC06871.jpg
猫の城の人間はみんな小麦ちゃんにメロメロです!

スタイル抜群の小麦ちゃんは里親さん募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←小麦ちゃんにあってみたい方はぽちっと!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック