14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
レモンがトライアルに行きました
2013年11月03日 (日) | 編集 |
去年の12月に保護したシーズーミックスのレモンちゃんが昨日トライアルに出発しました!

優しい生き物好きのお父さんお母さんと成人された子供さんのお宅です。
先住犬のマルチーズを今年看取られたそうです。

DSC06886.jpg

マルチーズよりはちょっと大きいけど、抱っこ大好きなレモンちゃんの事を喜ばれていました。

ご自宅での写真を送っていただきました。

レモントライアル中

なれない場所でまだちょっと緊張しているようですが、ご飯は食べたそうです。
甘えん坊のレモンちゃんですので、すぐに馴染んでいくことでしょう。


昨日の朝は猫の城はいつにもまして犬密度が高く、数えてみたらリビングに8頭いました!
mini_131102_0737.jpg
この写真で7頭。(右上に梅ちゃんのおしりが写っています。)

真ん中に見慣れない黒い子が居ますが、最近お預かりした保護犬のサクちゃんです。
DSC06844.jpg
ちょっと怖がりですがすぐに馴染んでくれました。昨日の夕方に保護主さんの所に戻りました。

写っていないあと1頭は久しぶりにお預かり先から戻ってきたもずくちゃん。
mini_131101_21440001_20131103231750368.jpg
おっとりしていて可愛いです。

犬も猫も増えたり減ったりで、「すごいですね~。何頭いるんですか?」と聞かれても即答できなくなっている今日このごろです。とりあえず今日は犬は6頭、猫は・・・う~ん、今から数えてみます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←レモンちゃんのトライアル成功を祈ってポチッと!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック