14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
なが~い仔猫
2013年10月31日 (木) | 編集 |
とにかくこれまで関わった仔猫の中で飛び抜けて大きなミケフワちゃん。

これで6ヶ月ちょっとですよ。
ぶっちゃけ、大きいと言われるラグドールのチェリーちゃんを追い越す日も近いです。
ラグドールのオスも飼ったことがありますがとてつもない大きさで、ミケフワちゃんはメスですのでさすがにあそこまで大きくはならないでしょう・・・。

しかしこの写真を見るとひょっとしたらと思えてきました。

DSC06876.jpg
7ヶ月弱でここまで育ちました!

体も大きいですが、しっぽがすご~く立派です!フワフワ、くねくね、よく動くしっぽです。
でも、体は結構スリムで体重はそうでもないんですよ。

性格は甘えん坊でおりこうさん。里親さん大募集中です!
でっかい猫がお好きな方はぜひご連絡ください!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ミケフワちゃんに興味が有る方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
綺麗な猫さんですね。
良いご縁が繋がりますように!
2013/11/01(金) 20:28:48 | URL | hanakuro #-[ 編集]
hanakuroさん

毛も柔らかくてとっても触り心地がいいですよ!
ご縁がつながるようにがんばります。
2013/11/02(土) 00:05:48 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
個人的には短毛のスラっとした感じの猫が好みですが、これはフワフワして可愛いですね。
差し支えなければ他の猫も含め、一度見せてもらってもよろしいでしょうか?
2013/11/05(火) 02:22:49 | URL | 時雨猫 #Y2kgqtPU[ 編集]
Re: タイトルなし
時雨猫さん

興味を持っていただいてありがとうございます!
ミケフワちゃんは体型はスリムで体の毛はセミロングという感じです。
他にも短毛でスリムでスタイル抜群な子猫もいますのでぜひおいでください。
2013/11/05(火) 11:41:27 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック