14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仔猫大好きな犬達
2013年10月25日 (金) | 編集 |
大きくなった仔猫たちですが、徐々に寝室から出して犬にも慣れさせています。
好奇心旺盛ですきあらば寝室を脱出する子とテリトリーを出たがらない子にわかれてしまってます。

出たがりはキジトラの小麦ちゃんと白のメスのマーブルちゃん。
後は茶白ちゃんと長毛のミケちゃんが時々出てきます。長毛二匹は月齢が上なので出てきても余裕がある感じです。

茶白ちゃんはなぜかミカンとレモンから好かれまくりです。
DSC06823.jpg
うおおーーーー大好きーーーーーもふもふさせろーーーー!!!

それでも動じない茶白ちゃんにしばらくすると飽きるようです。
DSC06828.jpg
うん、可愛いけど飽きたね。

マーブルちゃんは小さいけれど犬あしらいが上手いです。
DSC06829.jpg
ウザイ若犬は嫌いだけど老犬梅ちゃんは好きみたいです。

DSC06821.jpg
あたしのほうがもう大きいかしら?

どの仔猫もどうやら美味しいご飯を求めて出たり入ったりしているようです。
カンカンを開ける音や犬の餌皿を用意する音がすると台所に突進してきますが、さすがに犬のご飯を狙われるとトラブルのもとなので犬のご飯時は仔猫は捕獲されてケージに入っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仲良くできている犬猫たちに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 初コメです
最近「猫10匹以上飼いブログランキング」でこちらを知りました。
保護活動、動物への深い愛と情熱、素敵なお家とご家族!
過去ブログ一気に読ませて頂きました。
思わず吹き出したりほろりとしたり。
動物たちのかわりにお礼を言わせてください
『ありがとうございます!』
こからも楽しみにしています♪

注文住宅完成までの経過とても参考になりました。
漆喰の家、憧れてます♪

2013/10/27(日) 09:44:59 | URL | hanakuro #-[ 編集]
hanakuroさん

ご愛読ありがとうございます!
最近ちょっとサボり気味でしたが心を入れ替えて更新に励みます!
2013/10/28(月) 14:58:45 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
以前お世話になりました
以前家を建てるときに、智建ホームの件で相談に乗ってもらった時雨猫と申します。
家を建ててから3年ほど経ち、子供も大きくなって余裕が出てきたので、いつか猫を飼いたいと思っています。
まだ今すぐではないのですが、いつか受け入れる準備ができたとき、里親募集をされていれば、相談させてもらうかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
2013/10/30(水) 00:50:24 | URL | 時雨猫 #Y2kgqtPU[ 編集]
時雨猫さん

お久しぶりです!
多分常に里親募集し続けていますのでご心配なく(笑)
その節にはぜひぜひよろしくお願いいたします!
2013/10/31(木) 00:01:55 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
蒼も、時折もふもふしに寄ります(爆)
皆さん、元気そうで何よりです~^^
2013/10/31(木) 23:18:55 | URL | 蒼 #UTTqB9Tc[ 編集]
蒼さん

犬も猫ももふもふされたくてお待ちしております!
2013/11/02(土) 00:31:07 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
