14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
結構武闘派、おはぎちゃん
2013年10月07日 (月) | 編集 |
おはぎちゃんは仔猫の部屋である主寝室でフリーにしています。
DSC06782.jpg
「もうビュンビュン走れますにゃ!!」

DSC06781.jpg
黒猫の性格なのか、チーユと同じで武闘派でした!
一応最初は挨拶してましたが、その後はみんなにフーフー言いまくりです。

それでも夜はぺおぽんと寄り添って寝たりしますが、寄り添うとさらに強気で近寄る兄ちゃん姉ちゃんに喧嘩売りまくりです・・・。
本気の喧嘩はしませんけどね。だんだん仲良くなるでしょう。

他の子猫たちも大きくなりました。
定番のネタを織り交ぜてお送りします!

DSC06799.jpg
デカァァァァァいッ説明不要!!
生後五ヶ月で大人猫より大きい、ミケフワちゃんだぁ!

mini_131007_06420001.jpg
刈られた毛も伸びてきて ”長毛”茶白ちゃんが帰ってきたァ!!!

※長毛2匹は落ち着いてます。激しく暴れたりしませんがペットリ人間に寄り添って甘えます。

DSC06786.jpg
自分を試しに猫の城へきたッ!!
近所の野良の子 白オスちゃん!!!(右)※驚くほどお利口さんです

特に理由はないッ 三毛が可愛いのは当たりまえ!!
しっぽもボブテイルだ!!! 和猫バンザイ!
ミケちゃんがきてくれた―――!!!(左)※とっても和猫な感じで可愛いです。

DSC06796.jpg
組み付きしだいじゃれまくってやる!!
とにかく激しい 白メスちゃんだァッ!!!(奥)※とにかくよくしゃべりよく甘えます!

かわいい猫とはすでにあたしが完成している!!
キジトラちゃんだァ――――!!!(左)※お澄ましのような甘え上手なような、みんなメロメロにします!

ちょっと苦しいですが、ネタに走ってみました!

仔猫はみんな里親さん募集中です!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元ネタがわかった方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
おはぎちゃん、元気になって良かったですね。
よくがんばったね!って、ぐりぐりしたくなっちゃいます。

個性豊かな仔猫たち、みんなに素敵なご縁がありますように、
心より祈っております。
2013/10/08(火) 10:39:20 | URL | SERI #-[ 編集]
SERIさん
おかげさまでおはぎちゃんは二度目の処置のあとは順調で、ベッドにも軽々飛び乗ってきます。
今年はまだ1匹しかご縁がつながってないのでもっと頑張らないといけません。
2013/10/08(火) 12:33:00 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック