14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
大助くんの秋旅行
2013年09月30日 (月) | 編集 |
シーズーの大助くん(保護名タイム)の里親さんからまたまた近況を送っていただきました!

これまでもあちこちの出かけに連れて行っていただいていましたが、いい季節になったので初のお泊り旅行に行ってきたそうです。

CIMG0706.jpg
道の駅のベンチで。フワフワですね。

CIMG0754~1
久住に行ってこられたそうです。

CIMG0787.jpg
花公園で。

CIMG0721~1
旅庵でもお利口に過ごせたそうで「花丸でした」とのことです!
大助くんも大好きなお父さんお母さんと旅行ができて嬉しかったんでしょうね。すごくいい笑顔です!

Kさんいつも楽しい写真ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←大助くんの笑顔に癒やされたらぽちっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック