14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日の黒猫ちゃんと6頭の仔猫たち(写真いっぱいです!)
2013年09月12日 (木) | 編集 |
最近黒猫ちゃんのことばっかりで、他の6頭の子猫たちの記事がかけてませんでしたのでまとめてお送りいたします。


まずは今日の黒猫ちゃん。
調子がよさそうだったのでちょとだけカラーを外してあげました。すんごく喜びました。

黒猫130912
かわいですねえ。
も一つおまけ。
130912_2145~02
触ってあげるとこんなかんじでグリングリン甘えます。

以下、ちょっと大きくなった子猫たちです。久しぶりなので説明付き。

荒尾からやってきた4月1日頃生まれの長毛2匹。

まずはライオンカットにされた長毛の茶シロちゃん。オスです。
DSC06758.jpg
DSC06766.jpg
だいぶ毛が伸びてきました。甘えん坊です。

長毛のミケちゃん。ミケフワちゃんとか呼んでます。
DSC06730.jpg
なんだかとっても大きいです。5ヶ月なのにララやナギちゃんと同じくらい大きいです。

ミケフワちゃんと茶シロちゃんはさすがに4月生まれだけあってかなりおりこうになってきました!

近所で保護したシロちゃん。オス。5月初めの生まれです。
DSC06683.jpg
DSC06724.jpg
DSC06736.jpg
真菌症の治療でツルッと刈り込んであります。とても懐っこいです。柄が似ているメスのシロちゃんと仲良し。

以下はぺおぽんの実家組です。5月初めの生まれです。

キジトラちゃん。メスです。
DSC06753.jpg
去年いたムギちゃんによく似ているので小麦ちゃんとか呼ばれています。おりこうで可愛いです。

ミケちゃんとシロちゃん(メス)。
DSC06741.jpg
ミケちゃんは控えめで可愛いです。しっぽもボブテイルで日本猫~という感じです。
シロちゃんは今年の子猫で一番やかましく、かつ甘えん坊です。手がかかって可愛いです・・・。
シロちゃんは現在目の治療中です。

どの子も里親さん大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫たちの元気に圧倒されっぱなしの猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック