14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ちゃん退院出来ました!
2013年09月09日 (月) | 編集 |
9月5日に保護して、すぐに右後足切断の手術を受けた黒猫の仔猫が本日退院して猫の城にやってきました!
1週間程度の入院の予定でしたが、経過が良かったようです。

130909_2143~01

環境の変化もなんのその、ますます人懐っこいようで、触ると喜んで寝転がってくれます。

130909_2146~01

ますます懐っこい動画をどうぞ。


嫁さんの指が美味しいのではなく、とっても懐っこい子なのです。

今はケージ生活ですが、傷がしっかり治ったら、まずは犬が来ない寝室でリハビリです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←退院おめでとう!とポチっと!
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう😍経過がよくて本当によかったです
ぺおぽん家の皆さまよろしくお願いします。
2013/09/10(火) 00:13:30 | URL | ボニー #-[ 編集]
ボニーさん
いつもありがとうございます。
自分はまだ1回しか会えてないので明日早く帰りたいです(笑)。
2013/09/10(火) 00:16:29 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
