14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
爺ちゃんシーズーじいじちゃん
2013年09月08日 (日) | 編集 |
少し前に保護したおじいちゃんシーズーですが、なかなかいいキャラのようです。
名前は安直ですが、呼びやすいしイメージ通りなのでじいじちゃんにしました。
寝ていることが多いですが、目が覚めると結構色々要求して吠えるようになりました。
吠える理由はケージから出して欲しいとか、ご飯がほしいとかいろいろ。

保護当初は下がっていた尻尾もクルッと巻くようになって、結構しっかりした足取りでリビングを練り歩くようになりました。

調子が上がったので正式なトリミングに出しました。
DSC06744.jpg

小柄ですが、堂々としたものです。

猫にも他の犬にも興味なし、したいようにしてますが、ご飯の好みがうるさいです。
なんとか缶詰を食べてくれるようになりましたが、最初はちくわとか魚肉ソーセージしか食べませんでした。
前の飼い主が人間のご飯をあげていたのでしょうね。

せっかく家族になったので長生きして欲しいです。どうも前の飼い主はオッサンだったようで、ぺおぽんになついているのも可愛いですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気になったじいじちゃんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック