14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってらっしゃい、白黒ちゃん!
2013年08月05日 (月) | 編集 |
先週、子猫の白黒ちゃんにお問い合わせをいただきました!
トントン拍子、というか去年チャトランの里親になってくれた同僚からでしたのであっという間に本日トライアルに出発しました!

里親さんとの出発時の一コマ。
mini_130805_08400001.jpg

チャトランも「ことらちゃん」になって可愛がっていただいていますし、賢い白黒ちゃんのことですからきっとうまくいくと思います!

いってらっしゃい白黒ちゃん!元気でね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←白黒ちゃんの門出を祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうごさいます。
素敵なご縁をつないで下さり、ありがとうごさいます。
ぺおぽんさん御夫妻にお世話してもらえるという、
スーパー強運の持ち主の白黒ちゃんです。
必ずや幸せになれるはずだと安心してお任せしてしまいました(汗)
大変お世話になりました。ありがとうごさいます。

白黒ちゃん、ほんとうに良かったね、幸せ掴んだね。
いってらっしゃい!
2013/08/06(火) 11:43:41 | URL | 茶々殿お世話係 #KD5XUSzs[ 編集]
本当に良かったです!
ぺおぽんさんご夫婦にホント感謝ですっ!!

昨夜は夫婦で祝杯をあげました・・・(笑)

やさしそうな飼い主さんみたいで・・・
白黒ちゃんきっと幸せになれることでしょう・・・・

本当に有り難うございました<(_ _)>
2013/08/06(火) 21:06:22 | URL | kattin #-[ 編集]
身元が確かな職場の同僚ですので話が早かったです。
お預かりした大事な仔猫がいいところへ行けたのでホッとしています。
2013/08/07(水) 01:45:35 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
