14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズ軍団がお待ちかね
2013年07月21日 (日) | 編集 |
現在猫の城の犬数は6。
うちの子宣言済の梅、ミカン、バロンの他にレモンとビリーがいて、最近榛名ちゃんをお預かりしました。

みんな仲良しで争いもなく過ごしていますが、みんな人間が大好きすぎてちょっと大変です。

例えばこんな感じ。


そろそろ寝る時間ともなれば、みんな布団でお待ちかねです。

明日はお預かりに行っている茶々も帰ってくる予定ですのでさらに賑やかになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫に群がられるか犬に群がられるか二者択一の猫の城に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック