14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
6匹の仔猫と寝ています
2013年07月03日 (水) | 編集 |
実家から保護した3匹+白黒の子の4匹は先に寝室でフリーにしていましたが、後から来た長毛の2匹もやっと真菌症の治療が終わって寝室でフリーにしました!

mini_130703_09250001.jpg
仔猫のあまりのうるささに嫁さんは早々とリタイア。仔猫がおもらししたりするのでぺおぽんだけがシングルのシーツをとっかえながら一緒に寝ています。

mini_130703_0927.jpg
仔猫大好きなミカンも時々寝室にやってきます。仔猫たちは全然警戒心がないので万一のためにあくまでぺおぽんがいる時だけですが。

長毛の三毛。当然メス。
DSC06578.jpg
とても人懐っこいです。メスですが多分ノルウェイジャンとかの血が入ってるみたいで3ヶ月くらいですが大きいです。

長毛の茶白。オスでした!
DSC06577.jpg
元々小柄なようで、今も三毛よりは小さいですが、最終的には大きくなりそうです。

キジトラのメス。
DSC06587.jpg
ちょっと右目の調子が悪くて目薬を指しています。賢い子です。

三毛のメス。
DSC06580.jpg
唯一ボブテイルです。最初はきつい性格かと思ってましたが割とおっとりしています。

白(?)。メス。
DSC06588.jpg
一番人間を愛しています。寝させてくれません。

白黒。オス。
DSC06585.jpg
とっても賢くておっとりしています。

長毛の子たちは生後3ヶ月、その他の子たちは生後2ヶ月です。
里親さん大募集中です!!

みんな人間が大好きで夜は6匹に群がられて寝ていますが、仔猫たちの朝は早く、大体5時半くらいに起こされています。長毛2匹と白が特に人間の耳たぶや鼻が好きらしくて睡眠不足です…。

繰り返しますが、
里親さん大募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫に耳たぶや鼻を噛まれてみたい方はポチッと!!

コメント
この記事へのコメント
みんなスクスク育ててくださり、ありがとうございます。
またまた賑やかな寝室ですね。
同じような光景は幾度となく拝見したように思いますが、
やはり人が寝るスペースは無さそうですが?(笑)
2013/07/03(水) 22:50:30 | URL | 茶々殿お世話係 #KD5XUSzs[ 編集]
いつもお世話になっております。
寝る時は仔猫様を避けて名状しがたい姿勢で寝ております。
2013/07/03(水) 23:27:53 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
お世話になります!
白黒、大きくなりましたね~。愛情いっぱいで育てて頂き本当に有り難うございます!
安心した顔が物語ってます・・・
ワタシもFaceookで呼びかけてみますね~。
2013/07/06(土) 16:58:14 | URL | kattin #-[ 編集]
kattinさん
里親さん探しよろしくお願いしま~す!
2013/07/06(土) 23:30:12 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック