14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西部運動公園のドッグランに行って来ました
2013年06月17日 (月) | 編集 |
6月16日日曜日に西部運動公園のドッグランに行って来ました。
現在の猫の城の犬数は6頭!高齢の梅ちゃんを除けば5頭は散歩大好きですが、嫁さん一人で連れていける数ではありません。

久しぶりのドッグラン。日中は30度を超える予想でしたので10時頃に行ってみました。

ドッグランには大きな木が生えているので意外と日陰が多くて快適でした。

しか~し・・・。

DSC06565.jpg
バロンはのそのそ。

DSC06566.jpg
ミカンはペロ~ン。

DSC06564.jpg
レモンものんびり。

DSC06568.jpg
ビリーもまったり。

みんなランとは名ばかりでのんびり過ごしてしまいました。
写真を撮りそびれた出戻り中の陽花ちゃんが一番あちこち歩きまわってました。

それでもお出かけはみんなうれしかったみたいです。
ぺおぽんたちもランに来る人は皆さん犬が大好きなので会話が弾みました。

さて帰り道。
DSC06569.jpg
ゾロゾロゾロ・・・。どっかで見たことある!

おぼっちゃまくんの亀だ!
おぼっちゃまくん

はい、オッサンとまるわかりです。
ちなみにアニメ放映時大学生でした・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←たまにはランも楽しいよね!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
