14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫たち大きくなりました!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
実家から来た3匹とお預かりした1匹の乳飲み子たちは、離乳も済んで元気に遊んでいます。
ケージ管理から年寄り猫達のいる寝室へ移してフリーにしています。

DSC06560.jpg
カテーテル哺乳をしていたのも昔の話で、今は争ってベビーフードを食べています!
でもカリカリよりカルカンの子猫用が好き…。顔がベチャベチャになります。

DSC06552.jpg
たま~にナギちゃんがお世話をしてくれます。

キジトラちゃんメス。
DSC06535.jpg
活発です。

DSC06555.jpg
甘えてきて可愛いです。

ミケちゃんメス。
DSC06539.jpg
食いしん坊です。

DSC06534.jpg
きれいな柄の美人です。目の周りとか、ちょっとパンダっぽい?

シロちゃんメス。
DSC06531.jpg
シャム系の血が強く出ていてきれいなブルーの目です。口周りが茶色いのはご飯の食べ方が下手で汚れまくるからです。一番甘えん坊です。

DSC06545.jpg
なんともいえない不思議な色合いです。

白黒ちゃんオス。
DSC06551.jpg
カリカリもよく食べますし、トイレも失敗しないとても賢い子です。余り大暴れしない奥ゆかしい子です。

ちょっと危ないときもありましたが、みんな1ヵ月半をこえることができました!
ミルクを人が与えてきたせいか、猫より人間に甘えてきます。
いよいよ元気な盛りでもあり、今年もぺおぽんは寝不足です・・・。

里親さん大募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い!と思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
白黒ちゃん、保護した時より随分大きくなって・・・・
本当に有り難うございますm(_ _)m
ワタシの方も里親さん呼びかけてみますね・・・・・。
宜しくお願いします・・・・。
2013/06/17(月) 20:38:36 | URL | kattin #-[ 編集]
白黒ちゃんは賢いいい子ですよ~。他の3匹とも本当の兄弟みたいに仲良しです。
里親さん探しよろしくお願いします!うちもこれからがんばります!
2013/06/17(月) 23:55:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック