14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ふわふわの仔猫2匹保護しました
2013年05月31日 (金) | 編集 |
本日も仔猫を保護しました。2ヶ月弱のメス2匹で、2匹とも長毛種のミックスのようです。

最近捨てられたようで、すごく人懐っこい仔猫です。痩せてましたがノミも居ないようです。
真菌がついていたのでしばらくは隔離して内服治療です。

1匹は三毛の子。
DSC06486.jpg

DSC06479.jpg
右目はアイラインが入ったみたいな柄です。

もう1匹は茶色のハチワレの子。
DSC06481.jpg

DSC06487.jpg
ちょいブサですが、猫の場合は毛の長いは七難隠す、です。

二匹ともとにかく甘えん坊で明らかに人に飼われていたはずです。連れてくる車内でも洗濯ネットの中でゴロゴロ言うくらいでした。ここまで育てたのになんで捨てますかね??

すでに生後二ヶ月くらいなのでなるだけ早く里親さん探しをしなくては…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←応援してくださる方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック