14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーの榛名(はるな)ちゃんをお預かりしました
2013年05月27日 (月) | 編集 |
長いことお預かりしてもらっていたビリーが猫の城に帰って来ましたが、預かりをしていただいていたY様からメスのシーズーをお預かりしました。

榛名
榛名ちゃんは5歳の小柄な可愛いシーズーです。保護犬ではありません。

ビリー君とは長く一緒にいたので仲良し。
榛名とビリー

ビリーもトリミングしてもらいました。
DSC06467.jpg
うーん、やっぱり純血種のシーズーかどうか微妙かな?

DSC06469.jpg
こうして比べると榛名ちゃんが小柄なのがよくわかります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仲のいい二匹に和んだらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック