14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
3匹の仔猫がよちよち歩き始めました!
2013年05月19日 (日) | 編集 |
5月15日に保護した3匹の仔猫たちですが、見違えるように元気になって、バスケットでは狭すぎるようになりました。

頭も大きくなったので折りたたみケージに入れることにしました。
仔猫は小さいうちはこのケージでは隙間から出てきてしまうのです。

ついでに母性が強くて去年は仔猫の面倒を見てくれたココちゃんと対面させてみました。
キャットルームの面々もガラス越しに興味津々です。

残念ながら今日はココちゃんは面倒を見てくれませんでした。

よちよち歩きの写真をお楽しみ下さい。

ミケちゃん。
DSC06448.jpg

シロちゃん。
DSC06455.jpg

キジちゃん。
DSC06451.jpg
も一つおまけ。上手くアップが撮れました。
DSC06450.jpg
可愛いですねえ。
みんな猫より人間が好きな感じで、大変人懐っこい猫に育ちそうです。

あいかわらず哺乳瓶では飲んでくれずカテーテルを使っていますが、もう歯が生え始めていますのでカテーテル哺乳もあと少し・・・のはずです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←どんどん大きくな~れ!と「ポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック