14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
家の中を覗いてきました
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日は日曜日で工事はお休みです。
昨日は作業中だったので中の様子を見られなかったので、本日仕事帰りに覗きに行きました。

夕方から雲いきが怪しいなと思っていたらポツポツと雨が降ってきました。
現場では日曜にかかわらず養生を追加している最中でした。
養生追加

中を覗かせてもらいました。
リビング
玄関側から見たリビングです。右手はキャットルームで開口部はガラスが入ります。
台所から
キッチン側から見たダイニング・リビング・キャットルームです。
猫部屋とリビングの境のガラス張りの部分が想像以上に大きいです。ガラスの下にキャットルームの蓄熱暖房が入る予定なのでもう少し腰高になるのかもしれません?
吹き抜け
リビングの吹き抜けを見上げています。左手はファミリールームです。正面は渡り廊下です。ファミリールーム側は腰高の壁、渡り廊下はアイアン手すりになります。

中を覗いたらがぜん盛り上がってしまいました!邪魔にならないよう気をつけながらまた覗きに行きます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック