14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
3匹の子猫の動画です
2013年05月16日 (木) | 編集 |
昨日保護した子猫3匹ですが、今朝から白い子だけは哺乳瓶で飲んでくれるようになりました。
残りの2匹はやっぱりカテーテル哺乳です。

去年の子猫たちも全く哺乳瓶で飲んでくれませんでしたが2つ前のエントリのムギちゃんのようにちゃんと育っているので、早く離乳してくれることを祈ってがんばります。

子猫たちは昨日よりもかなり元気が出てきたようで、狭いバスケットでは不満なようでしたので今夜からケージに入れてみました。
よちよち歩きまわって可愛いですよ!動画でどうぞ!!



昨日に続いて三毛の子がちょっと元気がなくて心配ですが、ミルクはしっかりお腹に入って吐いたりもしませんのでだんだん元気になってくれると思います。

そういえばシロちゃんはオスかと思ってましたがどうもメスのようです。今日は目がしっかり開いて可愛く写ってますね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気に育てと願いを込めてポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック