14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ルルちゃんが正式譲渡です!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
1週間前にトライアルに出ていたルルちゃんが早くも5月6日正式譲渡になりました!

新しいおうちはご両親と成人した子供さん3人、先住の犬猫のいない静かな環境で、怖がりなルルちゃんも安心できたようです。
DSC06409.jpg
ゴージャスな応接間に一体化したようなルルちゃん。

たったの1週間ですっかり新しいおうちの子になったようで、ぺおぽん夫婦や保護主のTAMAさんが譲渡契約におじゃましても全く近寄ってくれませんでした…。いや、これは喜ぶべきことです!

我々に近寄らない一方で…。

お母さんにスリスリ。
DSC06399.jpg
スリスリが早くてブレました…。

お兄さんにスリスリ…。
DSC06401.jpg
4ヶ月ほど一緒にいたぺおぽんはいつも3回ルルちゃんを撫でたらその後猫パンチを食らっていましたが、お兄さんが撫でるのをいくら数えても猫パンチは出ませんでした…。

出窓で箱座り。
DSC06412.jpg
外を見るのが大好きなルルちゃんには最高の場所です。やはりお兄さんがいくら撫でても決して怒りません。
聞くとルルちゃんが怖がらないようにゆっくりゆっくりと接触を増やしていかれたそうです。これはかなわなくて当然ですね。

体重が2kgを切るような危機的な状態で保護されたルルちゃんですが、こうして素晴らしいおうちにご縁がつながりました!!

元気でね、ルルちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ぺおぽんが叩かれていたのはルルちゃんがイケメン好きだったからでは・・・と思ったらポチッと!

コメント
この記事へのコメント
ルルさま、本当に幸せ、超でっかい幸せつかめましたね。ぺおぽんさん、ちひろさんご家族のおかげです。私には救えなかった子を、ここまでしっかりケアして旅立たせてくださって、ほんとうに感謝しています。それにしても、お兄さん、イケメンでしたね~。ぺおぽんさんもイケメンですが、ルルさまは、若い方がよかったのか・・・あっ、失礼!
2013/05/08(水) 12:58:13 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
TAMAさん
暖かい(?)フォローありがとうございます。
ルルちゃんはちょっと怖がりなだけでとても人間好きだったので、きっといい御縁が見つかると思っていました。
ジャックのトライアルも上手く行ってくれると信じております。
2013/05/08(水) 22:11:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック