14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バロンをうちの子にしました
2013年04月17日 (水) | 編集 |
平成23年11月に保護して、かれこれ1年半ほど猫の城で里親さん募集をしていたバロンですが、大きな身体に似合わず引っ込み思案なのもあってなかなかご縁が見つかりませんでした。

あんまり中途半端な状態が続くのも可哀想ですし、「大きな体の割に気が小さくて寝ていてよくうなされる」と言うのは猫の城の誰かさんにそっくりで、もう他人のような気がしません。

そういうわけでバロンは猫の城の正式メンバーになりました!!

うちの子バロン
「これまで里親さん探しにご協力いただきありがとうございました」

本当に皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←まだまだレモンをはじめ募集中の犬が5頭います!
コメント
この記事へのコメント
バロンはぺおぽんさんちの子になったんですね!
おめでとうバロン!!
これからも、みなさんにたっぷり甘えられるね♪
2013/04/18(木) 10:30:46 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
素敵なお家の子になったんですね。
もう何も心配しなくていいね、
バロン君おめでとう。
2013/04/18(木) 18:32:13 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
ひえぽんさん、タックファン1号さんコメントありがとうございます。
実は前に譲渡会で気にいりそうな人がいた時にかなりドキドキしてしまったんです。幸い(?)話が進まなかったのですが、手がかかった分思いいれも強いんでしょうね。
2013/04/18(木) 20:45:44 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック