14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ルルちゃん面会決定です!
2013年04月11日 (木) | 編集 |
猫なのに猫大嫌い、犬と男性はちょっと嫌い、女の人はだ~い好きなチンチラゴールデンのルルちゃん。

他の猫の気配があるだけでハンストをしていた保護当時から大きく進歩して、猫だらけの猫の城でもケージの中ではよくご飯を食べ、ケージの入口を開けておけば気が向けば出てくるようになりました!!

ケージのあるリビングよりも、柵があって犬が入ってこないキッチンがお気に入り。
DSC06367.jpg

猫の城別館ではよく遊んでいましたが、キッチンでも遊ぶようになりました!
動画でどうぞ!


遊んでいる音を聞きつけてレモンが覗きに来てしまったのでやめてしまいましたが、以前を考えると大変な進歩です。
ケージにいる時よりもごきげんで、キッチンでならぺおぽんにも甘えてきてくれます。

この調子なら先住の犬猫がいなければ全く問題なし!と思っていたところに面会が決定しました!!
小柄でとっても可愛くて甘えん坊のルルちゃんですからきっとうまくいくことでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←面会成功を祈ってポチッと!と言ってもゴールデンウィーク予定です。
コメント
この記事へのコメント
ルルさまの面会のお話は、白紙に戻りました。ゆっくり本当の赤い糸にめぐりあえるように、募集続けます。こちらは、ジャックが譲渡会デビューしています。みかみも、わんにゃんも行く予定!がんばります。
2013/04/23(火) 08:04:32 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
エントリを消すのを忘れていましたが、別の面会を経て、本日トライアルに行けましたね!
ルルも頑張っているようでトライアル先ですごく甘えているそうですよ。
2013/04/26(金) 23:31:15 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック