14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶々のお里帰り
2013年03月30日 (土) | 編集 |
いつもどおり犬猫を侍らせて嫁さんがくつろいでいます。


あれ、見慣れない後ろ姿が…。
DSC06341.jpg

正面に回ってみましょう。

DSC06343.jpg
久しぶりに猫の城に里帰りしてきた茶々でした。

茶々は長期お預かり中で、よくお泊りレポートを送っていただいています。
今回は預かりさんの所用で1週間ほど里帰りです。
久しぶりに会いましたが、茶々はやっぱり小柄でとっても可愛いですね。ミカンより一回り、バロンよりは二回り小さいです。

きっと気に入ってくださる方が見つけてくれると信じて里親様を長期募集継続中です。

さて、一番上の写真の左下にも気になる姿が…。

DSC06345.jpg

ココとミカンがこれほど仲良しとは知りませんでした。
最初はココが犬を嫌ってましたし、少し前まではレモンと一緒にミカンもココを追いかけてましたが、最近は仲良しになっているそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←茶々ちゃんかわいい!と思ったらポチッと!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック