14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
大助くんはインドア派??
2013年03月29日 (金) | 編集 |
大助くんの里親さんから最近の写真を送っていただきました!!

CIMG0590.jpg
ひろーいお庭で。お花が綺麗ですね。

CIMG0587.jpg
暖かくなって来ましたが、まだまだこたつでのんびり。

CIMG0585.jpg
美形です!

いつもお出かけした時の写真を送ってくださる里親のK様ですが、今年の春は花粉やPM2.5のせいであんまりお出かけできなかったとか・・・。

あっちこっち連れて行ってもらっている大助くんですが、実はお出かけ先より家の中のほうがいいお顔ができるそうで、猫の城出身らしくインドア派なのかもしれないですね?

K様、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花粉とPM2.5が減ってお出かけできますよう祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック