14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃんの一周忌でした
2013年03月26日 (火) | 編集 |
3月25日は花ちゃんの一周忌でした。
と言っても法要を営むわけでもなく、花ちゃんの思い出を語り合っただけです。
でも忘れずに語るのが一番の供養だと思っています。23・24日の旅行も花ちゃんとの思いで旅行みたいなものでした。
花ちゃんは「またここなの?マンネリね」と思ってそうですが…。

今日は、茶々のお預かりをしていただいているE様からお花が届きました。

「花ちゃん ありがとう」のメッセージ付きでした。
E様ありがとうございます。

我が家だけではなく皆様に思い出していただいて、花ちゃんはきっと幸せに思っていることでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花ちゃんの事を思い出してくださった方はポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
この前伺ったときも・・・花ちゃんがいい子だったから・・・どれだけ多くのシーズーたちの命が助かったか・・・とはなしていました。。。ふと足元を見ると、シーズー軍団が(本物シーズーは1でしたが)のびのびしてました。花ちゃんにお花ではなく、人のおやつばかり持っていって・・・花ちゃんごめんね!!
2013/03/29(金) 13:48:01 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
花ちゃんは猫ばっかりかていた我が家のまさにファーストインパクトでした。
可愛い顔して実は気むずかし家さんでしたけど・・・。
また近くに来たら遊びに来てくださいね。
2013/03/29(金) 22:06:01 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック