14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
猫を2頭引き取りました
2013年03月02日 (土) | 編集 |
猫の城に新しい仲間が増えました!

元々猫の城から親戚のうちにもらわれていたのですが、その親戚が入院することになりましたので古巣に戻って来ました。と言っても今の家は初めてです。

13歳のラグドール、チェリー。
DSC06185.jpg
「苦しゅうない。近う。」
なーんて言いそうな感じの貫禄です。毛艶もいいのですが、やはり13歳なので寝てる時間が長いです。

DSC06196.jpg
瞳は綺麗な青色です。

猫の城がロシアンブルーのブリードをしていた時の最後の子、カリン。
DSC06182.jpg
アルフの子供です。母親のアンヌは今はよそで飼われています。
アルフの毛色とスタイル。アンヌの目とマズルの大きさと、綺麗なグリーンの目色。両方のいいところどりのかわいい猫です。

DSC06190.jpg
この子が生まれてすぐに父親のアルフが大病して去勢したのでブリーダーを廃業して、カリンもよそへ出したりブリードに使ったりするのはやめて親戚のうちで大事に飼われてきました。

2頭とも今まで可愛がられ育って来てますので、これからも大事に飼っていきます。幸い割と馴染むのは早そうです。

今日は別宅にいたルルちゃんも猫の城に連れてきてみました。
DSC06201.jpg
まわりが見えにくいケージに入れています。

DSC06198.jpg
体重も適正に近づいてきています。なんとかこのケージで他の猫になれてくれると良いですが…。
ダメそうならすぐに別宅にお帰り頂きます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ラグドールにロシアンにチンチラと、バラエティ豊かになった猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック