14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶々のお泊りレポート6(でしたよね?)
2013年02月04日 (月) | 編集 |
ご好意に甘えてかなり長期間のお泊りに出ている茶々。
お預かりしていただいているE様から最近の写真を送って頂きました!!
今回は可愛いセリフ付きです!!

DSC_1434_2.jpg
お散歩が大好きで、歩き足りないと帰るのを拒否するそうです。頑張り屋さんですね。

DSC_1363_2.jpg
雪の中もお散歩しましたが、さすがに足が冷たかったようです。

DSC_1387_2.jpg
大好きないちごも「待て」ができるのです!

DSC_1411_2.jpg
最近カットしていただいてさっぱりしています。

E様、いつも可愛がっていただきありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←E様と茶々に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック