14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ココちゃんをおうちの子にしました
2013年01月30日 (水) | 編集 |
このブログの読者の方からご相談を受けてお預かりしていたココちゃん。


最初は他の猫にも犬にも慣れなくてフーシャー言ってましたが、最近はすっかり落ち着いて、体重も増えてまるまるさらに可愛くなりました!

嫁さん限定ですが話しかけると「うにゃっ」とか「にゃにゃっ」とか、とにかくよく返事をする賢い猫です。
写真も、自動水栓を覚えていて新鮮な水を飲みに来たところです。

猫の城でおしゃべりできる猫はチィユだけ。

最初に飼った猫がシャムミックスで同じ様によくしゃべる猫だったので、嫁さんは我慢できなくなったみたいです。

本日、保護主さんにうちの子にさせていただくようお願いしてご快諾いただきました!!

これからも宜しくね、ココちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←おうちの子宣言を祝してポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック