14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズー軍団の午後
2013年01月27日 (日) | 編集 |
寒~い一日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

猫の城では猫達は当然暖かい場所を見つけてまったりすごしていました。
さすがに犬達もトイレに庭に出しても寒いらしくてすぐに戻って来ました。

そんな休日の午後のシーズー軍団です。
mini_130127_1620.jpg
なんだかレモンちゃんがボスみたいです。

mini_130127_1621.jpg
ぺろ介はやっぱりべろが出ています。バロンとも仲良しです。

mini_130127_16200001.jpg
レモンちゃんは避妊はまだ済んでませんがそろそろ里親様募集を開始します。

今日は色んな所に貼ってもらう募集ポスターを保護犬全員(7頭分)×4部作ってラミネートまでしたら半日潰れてしまいました。

ちなみに梅ちゃんは寒がりのララと一緒に蓄暖前でまったりしてました。
mini_130127_16210001.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←一緒に蓄暖前に寝転びたい方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック