14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
色んな所からおめでとうございます
2013年01月05日 (土) | 編集 |
年末年始に卒業犬やお預かりに行っているところから近況の写真を送っていただきました。

茶々を預かっていただいているE様から、茶々。
13569572971593.jpg
可愛い服を着せてもらっています。

E様のご近所に卒業犬のマルチーズのミルクちゃんが貰われて行っていますが、時々散歩などで会われているそうです。
ミルク2012年末
ちっちゃくて可愛いです。

一昨年の暮に保護してすぐにもらわれていった卒業犬のレグ君(仮名ナッツ)。
レグ2013
お孫さんにも可愛がられているそうです。

一度に5頭保護して大変だった卒業犬のチャコちゃんと花ちゃん(仮名はピッピとちくわ)
チャコと花2013
仲良くお散歩に行っているそうです。

今日は小梅ちゃんとカシューが猫の城別館にお泊りに来ています。小梅ちゃんは初の卒業犬。
mini_130105_2058.jpg
ダイエトに成功してリバウンド無しの小梅ちゃん。

mini_130105_2108.jpg
カシューはちょっと太ってました。今くらいでちょどいいかな??
カシューは高齢ですし募集はほぼ諦めてこちらとうちで見てあげようと相談しています。

保護仲間の蒼さんちにお泊り中のドンちゃんはトリミングしてもらって眼力アップです!
ドン2013

皆様お写真ありがとうございました!!

その他にも年賀状で卒業犬猫の近況をたくさん送っていただきました。スキャンするガッツがなくて掲載できませんが、皆様本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←みんな幸せそうなのでポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック