14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
明けましておめでとうございます
2013年01月01日 (火) | 編集 |
ヘビの家族

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、せっかくのへび年なので猫の城のヘビたちのご紹介をします。

DSC06056.jpg
カリフォルニアキングスネーク♂、5歳のヘビ太くんです。小さく見えますが170cmあります。
すごく穏やかで飼いやすいです。

DSC06054.jpg
ベトナムスジオ(ブルービューティー)♀、4歳のへび美ちゃんです。180cmくらいあります。
かなり気が荒いですが、ハンドリングはなんとか可能です。

以前に紹介していたアリゾナマウンテンキングスネーク(赤白黒の縞模様)のへび子は昨年亡くなってしまいました。

昨年は花ちゃんを始めとして色んな生き物たちとの別れと出会いがあり泣いたり笑ったり忙しい1年でした。
今年も微力ながら動物保護活動を続けたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←180cmのへびって・・・と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック