14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
たけこちゃんの里帰り
2012年12月31日 (月) | 編集 |
先日、たけこちゃん(仮名きなこ)の里親さんのひえぽんさんがたけこを連れて遊びに来てくださいました。

ひえぽんさんのお宅には他にうめこちゃん、まつこちゃんという猫がいて、3頭揃って松竹梅です!
松竹梅通信」というブログに3頭の楽しい生活がアップされています。

久しぶりに里帰りしたたけこちゃん・・・。
すっかり猫の城のことは忘れているようでした!

DSC06138.jpg
「ここはどこ?」

それでもかすかな記憶が戻ってきたのか徐々に慣れてくれました。
DSC06147.jpg
「なんとなーく見覚えがあるような・・・?」

DSC06150.jpg
「このおじさんも見たことあるかも?」

DSC06152.jpg
「とりあえず攻撃しておきましょう」

ということで、怒りながらも甘えてくるという不思議な行動をしながらも里帰りは大成功(?)でした!
特にたけこちゃんを気に入っていた娘が大喜びでした。

ひえぽんさん、年末で交通量も多いなかありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ひえぽんさんとたけこちゃんにお疲れ様のポチを!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年末はどうもありがとうございました!
たけこの里帰り、楽しかったというか面白かったというか(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃんに相手してもらって
たけこも嬉しかったと思います。

今後ともよろしくお願いします~♪
2013/01/06(日) 17:25:57 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
ひえぽんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、とっても楽しかったです!
今年もよろしくお願い致します。
2013/01/09(水) 00:04:30 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック