14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ビリーともずくのお預かりさんちに遊びに行きました
2012年12月28日 (金) | 編集 |
先日、ビリーともずくを預かっていただいているY様のお宅にお歳暮(?)のジャガイモと焼酎をお届けするという口実で遊びにうかがいました。

リビングに通していただくと4頭のフレンチブルドッグと4頭のシーズーが大騒ぎ!
DSC06116.jpg
みんな猛烈アピールです。右上のフレブルは保護犬出身で、すごくおっとりしていて可愛かったです。

ビリーはふっくらとしていて可愛くなってました。
DSC06120.jpg
フレブルの小梅ちゃんと小競り合いをしてドキドキしているところ。

DSC06128.jpg
先住のシーズーとも仲良くやっているようです。

DSC06135.jpg
一緒にテーブルについておこぼれを待っている所。
保護直後に比べて丸っこい感じになりました。

もずくも手術跡もすっかり治って元気でした!
DSC06123.jpg
クリスマスっぽい格好です。

DSC06131.jpg
手術跡もきれいです。

DSC06136.jpg
ぺろ介と一緒に収容されましたが、びっくりしたような目元がそっくりです。ぺろ介のお母さんなのかもしれませんね。

Y様、おじゃまいたしました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もずくの元気な姿にポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック